20年の歴史があるパーパスアイによる仕事の悩みや人間関係の悩みの解決まとめ1 人間関係の悩みや仕事の悩みの効果的な解決へ向けて メンタル心理カウンセラーがカウンセリングを行い、さらに 潜在意識メソッドや心理療法を加えています。また、 宇宙生命エネルギーであるレイキ 伝授、レイキ アチューメントを も行い、さらに潜在意識にアクセスするチャネリング やり方を 採用したチャネリングを行うことで、 新たなる可能性を見出しています。 


仕事の悩み・人間関係の悩みを克服強運へ

コーチングセラピー・パーパスアイ
purposei_kojin_s_03

私達は物事好転させるプロ

パーパスアイ
は、仕事や人間関係にスポットを当て潜在意識や無意識をメンテナンスすることで、現在から将来を強運にすることを目的にしたコンサルテーション(コーチング、潜在意識チャネリング、カウンセリング、ヒーリングメソッドを融合させたトータル手法コーチングセラピー)を全国の方々に提供しています
(お電話、スカイプ、対面で行え、海外からも効果は立証済です。)メンタルメソッドの専門家
このトータル手法コーチングセラピーを受けることで、あなたの“漠然とした悩みの根源”や、願望達成のブレーキが外れ、コンサルテーションで「これまでの間違い」と「次のステップ」が明らになり、仕事や人間関係が潜在意識、無意識から強運になります。

何故、私達パーパスアイにできるのか?

21年培ったキャリアで”運を強くする”を

専門にメンタルサポート

パーパスアイは21年以上、専門的に数多くの方々の“悩みをチャンスに変え”、”人生を好転すること”を手掛けてきました。一見ネガティブに思える悩みでも、チャンスに変えた方々の多数の事例があります。私達は物事を好転させるプロであり、メンタルメソッドの専門家で、様々な方々の案件をこれまでに手掛けてきました。その結論から、コーチングやカウンセリングでは行えない部分もあらゆる角度からサポートできるよう、コーチングセラピーという技法を開発し、今でもなお技術を進化させ続けています。
私達パーパスアイは、「コーチ」でもあり、同時に「カウンセラー」「セラピスト」「チャネラー」でもあります。世の中には、素晴らしいコーチ、カウンセラーが存在しています。ですが、コーチングを受けるにはコーチへ、カウンセリングを受けるならカウンセラーへ、コーチングやカウンセリングで行わない心理療法はセラピストやヒーラーへ、潜在意識や将来を見据えるならチャネラーへと、別々のところへ行かなくてはなりません。


悩みや問題も強運へ

パーパスアイは、あなたの状態を専門的に分析し、適正なものを個人個人に合った内容で実践することができ、さらにあなたの才能や課題、望む状態を引き出して可能性を開くことで強運にしていきます。自分の出すオーラ(周波数)を強運にすることで、体験する(遭遇する)内容が今までと変わります。
パーパスアイにご興味を持っていただけたら、一度同じ悩みを持っていた方々の体験談をご覧ください。初めは小さな希望で収まっているかもしれません。パーパスアイをご受講して下さっている方々は、エンパワーされる度に強運になり,今まで抱いてこなかった夢にチャレンジし続け、
人生を変え続けてくださっていらっしゃいます。

今まで見たことがないあなたの可能性と輝きを、ぜひあなた自身に体験させてあげて下さい。
パーパスアイはあなたの「幸せ」「成功」にコミットし、愛を持ってサポート致します。
パーパスアイのホームページはこちらです。

カウンセリング・コーチング・潜在意識メソッドの融合
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局  at 

2013年10月16日

長崎カウンセリングコーチング『本当の自分を生き始める』





MIKAです

私には、ビジョンがあります。

そのビジョンに出会えた時、何とも言えない内側から湧き上がってくる

熱いものを感じていました。

この世に生まれてきた使命、自分のミッションと一致した!至福の瞬間でした。


このように・・・

ご自分の生まれ持った使命(=ミッション)と、人生を一致させていくと

この上ない充実した至福感を味わう人生になります。

今、私は、途中経過にいて、そこへ向かっている途中なんですが、

それでも! 私は、今、ワクワクしています。


このワクワク感って、この先の未来、夢が叶った時の気持ちなんですが、

それを、今、感じていて良いのです。

それこそが、未来の夢、ビジョンに近づく近道ともいえます。


何故かって、その未来の、夢が叶っている自分の周波数に合っていくからです。

よく、周波数を上げる、波動を上げると言いますが、

自分を生きるって事なのだと思います。

周波数を上げれば、自ずと体験する事も変わっていく。

高い意識の人と繋がれるようになったり、楽に、簡単に、よりシンプルになっていく。

私は未来の事に関して言えば、未経験者ですが、

そこには、ただ、ただ本来の自分が存在している・・・。

そんな感じなのかなと♪


これからの時代、自分の周波数や、波動を上げる、高い意識を養っていく事の方が

必要な時代なのかもしれません。


努力などはそう要らない時代なんだと若干ながら、実感しています。

ご自身の周波数や波動を上げていくために、今自分はどのくらいの

自分でいるんだろうか? 何%を生きているの?

その事を、実際に体感し、分かっていただけるセミナーが、

来月、長崎にて開催されます。


是非、多くの方に参加していただいて、自分を生きていくきっかけに

していただきたいものです。


【日時】 2013年11月9日~10日 10:00~19:00
 (時間は前後する場合がございますのでご了承ください)


お問い合わせは、パーパスアイ まで。


100%の自分を生きられるって想像してみてください。

きっと、そこにはキラキラ輝いたご自身がいらっしゃるでしょう!


■潜在意識を知り願望実現したい方 パーパスアイまでお気軽にご連絡ください。  
http://1688.purposei.net/

お待ちしています。 

パー パスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラ ピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。
















































  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 23:00Comments(0)夢の成就コーチング

2013年09月18日

長崎カウンセリングコーチング『夢を叶える!』


MIKAです

先ほどある番組で、身体障害、言語障害を持つ歌手の女性にスポットが

当てられていました。

その女性は、生まれつき障害者ではなかったのですが、

成長を追うごとに、障害を負うようになってしまいました。

お母さんの死後、お母さんの夢でもあった、『歌手』を目指して上京します。

一人で動くことも出来ない彼女に待ち受けていたのは、自立の壁でした。

障害者支援センターを尋ねていったのですが、センターの方から、

自立するため、自分で支援してもらえる方を探しなさいと・・・

街中に一人取り残されてしまいました。

そこからの彼女は逞しかった。 だんだんと生活するための知恵もつけていきます。

多少の厚かましさも、彼女のような人にとっては必要なんだなと感じました。

歌手になるために、幾度かのオーディションを受け続けた結果、

ある音楽事務所の方にスカウトされます。

言語障害を持つ彼女は、声を出すのにも相当な努力が必要です。

しかし、彼女は決して諦めなかった!

諦めずに努力をし続けた結果、ついに夢が叶いました。

健常者の私たちは、恵まれた環境の中で、愚痴や不満を言いながら過ごしています。

こちらが考えさせられます。


恩多限 陽先生が言っておられました。

スピリットの語源って何だと思う???

『美しさ』

なんだと思うの。


これからの私たちに必要なもの、それはあり方なのではないでしょうか。

周りに見えているものが、自分の内面の投影であるのならば、

この見えている世界を美しいものに変えていけます。

そう考えると、可能性は拡がりますよね。

自分の内面を変えることで、世界の問題を解決する事が出来るのですもの。

ワクワクしますよね。


私は今年で45歳、人生折り返し地点を過ぎています。

残りの人生は、このような生き方を貫いていこう。

そう決意しています。


他人との葛藤や問題は、あなたの内面の葛藤や問題が反映されたものです。

あなたの内面の問題を解決する事で、周りの、ひいては世界の問題を解決できるのです。

ぜひ! ご自身の内面に取り組まれていかれてくださいね。

■潜在意識を知り願望実現したい方 パーパスアイまでお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。 

パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。   


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 23:00Comments(0)夢の成就コーチング

2013年08月02日

カウンセリング長崎コーチング 願望実現に必要なものは・・?

こんばんは。リエです。

もう8月ですね。益々暑さが増してますが、皆さんの地域はいかがでしょうか?



先週、スタッフとのミーティングでのことです。
ミーティングの流れが、自分が願った通りに流れていきました。


そのことを口に出したら、恩多限先生より、

それは自分が選択した結果だと教えて頂きました。


そう、未来は選択できるし、ゴールの設定が肝心!


・・・とここまではきっと皆さん、日頃実践されてる方は多いのではないでしょうか?


一方でなかなか実現しない、実現しても変化の程度はそんなには大きくなかったり。

そういうことってございませんか?


それには、情動記憶(強い感情の記憶)と深い関連があるのです。


目標設定してもなかなか実現しないのは、嫌な感情の記憶が残っていると
その状態から夢や目標を立て、その中での行動を取っていきます。

すると、その情動記憶から
同じ経験を体験するのでは、と怖くて行動できないでいます。


また、行動してるけど、実現になかなか結び付かない、ということが現実に起こってきます。


そうして、思うのです。


こんなに頑張ってるのにどうして上手くいかないんだろう・・・・って。



この情動記憶を改善することが願望実現のポイント!です。



情動記憶を改善していくセミナー、今月開催です・・・・・・・・!





8月開催 ハートを癒し、愛、願望実現セミナー
「愛してる」そう言えるようになるハートの癒しセミナー」

※パーパスアイのセミナーは、全国からお集まり頂いてます!



日時:8月24日(土)・25日(日)10時から19時予定


◆内容:ハートに関しての癒しを2日間集中的に行います!



◆人生成功、願望実現:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
http://1688.purposei.net/

◆婚活カウンセリング、女性成功:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
http://1688.purposei.net/konkatu.html

◆チャンスアップオンライン講座で、メンタルフィットネスはこちらから
http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/

  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 21:52Comments(0)夢の成就コーチング

2013年07月10日

カウンセリング長崎コーチング悩み相談|自分はこうあるべきの罠

【自分はこうあるべきを手放し、願望実現】


願望実現コーチングセラピー・カウンセリングパーパスアイ  ・ICA国際コーチングセラピスト協会 の恩多限 陽です。







【パーパスアイ・経営コーチングセラピー】


全米ヨガアライアンス200TT を受けると決めたとき
私の不安は 実技でも知識でもなく 1ヶ月の間 会員さんたちに 待ってもらうことだった
家族のように 子どものように 愛してる 沢山の会員さんたちが 離れてしまう。。。

そんな私の動揺を 普段の会話から読み取って
そんな 心の状態で 行っては いけないと セッションをしてくれた。

おかけで 私は会員さん(お客様)とのつながりを 感じながら
1ヶ月休ます トレーニングを受けて 無事に修了することができました...!

ルバリのヨガの哲学 感情はエネルギーだとか 。


大きな愛 流れに vairagya 降伏 降参することが
大事なことも 陽先生に 教わって知っていたから とても 深く心に 刻めた。

昨日 陽先生に修了書を見せて バグしたら またまた 泣けて
一緒に 心理学を学んでいる 会員さんたちを見たら
帰るべきところに 帰ってきた!そんな感じで ただいま!!!
<クライアントさん フェイスブックより>


<チャンスアップ講座で、ご一緒にお祝い記念の1枚>
















降伏 降参とは
 本当の自分で存在すること


自分はこうあるべきだという思いを手放して
リアルに本当の自分で存在すること






自分で存在することを目指す時
今までの積み上げたものと、ビジョンが開きすぎて
切り離すことによってしか
成り立たないと、思い込んでることが多いもの。




人生をワクワク進んでる時、
子供のころに身に付けた「自分だけ」という思いで罪悪感を覚える時期があるからです。


罪悪感は見たくないものですから、私達は切り離して考える癖が出来てしまいます。


単純なことですが、成功の成果を誰かと分かち合うことが怪訝するんですね・・・。


そのことに気がつき
ビジネス面、家族、人間関係と全てが上手く行くメタプログラムへ切り替えました。


そうしないと、後でひずみが出て来ますから。
罪悪感は、そのさせることもできます。




今回、パーパスアイコース生の方は
全てに協力体制が出来るように、コーチングセラピーを行いました。


プロセスにおいても
パートナーや家族、仲間の協力を得られる形で、終了することが出来ました。


見逃しがちなことですが、とても素晴らしい流れで
傍から見ている私も、一緒に成果を喜んでいました♪




私自身も「愛に降参する」を教えて頂いた経験を生かし
ビジネス、人間関係のリードを出来たことを心から感謝し
教えてくださった方へ、感謝の気持ちを贈りたいと思います。


愛の方向を向くって、皆素敵な思いをしますね!!
WIN.・WIN











 ■開始したしました。

 本サービスは、月限定5名様のみにさせてください。

内容詳細はこちらから



 Mind・コンサルティング1:1

  今、私に何が起きているのか?

  過去、どうしてこうしたのか?

  どうしていけば、次のステージに立てる?




  限定特別価格 料金:30分 12、000円


■お申込みフォームはこちら となります。
http://form.mag2.com/thucebioro









             

   

    







































  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 14:41Comments(0)夢の成就コーチング

2013年03月24日

カウンセリング長崎コーチングパーパスアイ・フジテレビ取材成功

こんにちは。
パーパスアイ・コーチングセラピスト恩多限 陽(おだぎり☆よう)です。




【パーパスアイのコーチングセラピーの成功事例、体験談】

体験談を掲載致します。


皆様こんにちは。○○です。
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?


先日、とても久しぶりにオンラインセミナーに参加 させていただき、皆様のお声を聞けて本当に嬉しかったです。

実はオンラインセミナー 後、本日なのですが、フジテレビから取材の申し込みが来ました。。。。


先日のセミナーでは、

(省略・・・)


ということに気づき、しかも、「私自身が勝手に、まだ何も起きていないのにそのパターンを心の中で再現し続け、ずっと不幸にしがみついている」ということが分かったんですね。


現実は本当はとても静かで、まだ何も起きていないのに、私一人が勝手に「どうせ不幸になる」と怯えて、その不幸を実現するかのように行動してしまっている…という感じでした。


そのことに気づいてショックだったのですが、
気づいた瞬間に、「ああ、もうこんなのやめよう、まだ何も起こっていないのに」
というようにシフトできました。


それからは、しばらく、平穏や、何もない安全な感じをじっくり味わいながら、
「まだ何も起きていないのだから、自分が出来ることを充分にやっていこう」と
決意しました。

それからです、取材のお申し込みが入ったのです。。。


テレビからの取材申し込みは初めてでしたので、本当に驚きました。

改めて潜在意識が幸せやチャンスをブロックしているんだなあと反省しきりです。


幸せになるのも自分の力なら、不幸を作っているのも自作自演なのだと、
改めてクリアにしていく大切さを感じました。

皆様も良い一年になりますように。



◆相談実績年間93件!距離の概念を越え長崎から全国へ・コーチングセラピー

潜在能力を引き出す電話相談・コーチングセッションなら|パーパスアイ


◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!

<対処分野:地域>域と対象になる部門掲載>

長崎メンタル 長崎 メンタル 長崎相談 長崎 相談 長崎悩み相談 長崎悩み 相談長崎 カウンセリング 長崎カウンセリング 長崎市 カウンセリング 長崎 恋愛相談 長崎結婚相談 長崎 再婚相談 長崎人生相談 長崎人間関係相談 長崎電話相談 長崎婚活 長崎婚活セミナー 長崎コーチングセラピスト 長崎コーチングセラピー 長崎恋愛相談 恋愛相談長崎 恋愛相談 長崎婚活相談 婚活相談長崎 長崎婚活悩み 婚活悩み長崎 結婚相談長崎

長崎コーチング 長崎セラピー 長崎カウンセリング取得 長崎カウンセラー 長崎コンサルティング 長崎対人関係相談 長崎自営コンサル 長崎目標達成 長崎パーソナルコーチング ながさきめぐりあいイベント ながさきめぐりあい隊 長崎自己啓発 長崎自分磨き 長崎メンタルトレーニング 長崎強運になるチャンス力アップ講座 長崎交流会 長崎ビジネスマッチング 長崎セミナー 長崎女性 長崎女性起業 ライフコーチング 福岡メンタル 福岡 メンタル 福岡相談 福岡 相談 福岡悩み相談 福岡 悩み 相談 福岡 カウンセリング  福岡カウンセリング 福岡市 カウンセリング 福岡 恋愛相談 福岡 結婚相談 福岡再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー 福岡コーチングセラピー 福岡コーチングセラピスト福岡コーチング 福岡セラピー 福岡カウンセリング取得 福岡カウンセラー 福岡コンサルティング 福岡対人関係相談 福岡自営コンサル 福岡目標達成 福岡パーソナルコーチング 
福岡自己啓発 福岡自分磨き 福岡メンタルトレーニング 福岡強運になるチャンス力アップ講座 福岡交流会 福岡ビジネスマッチング 福岡セミナー 福岡女性 福岡女性起業
東京メンタル 東京 メンタル 東京相談 東京 相談 東京悩み相談 東京 悩み 相談 東京 カウンセリング  東京カウンセリング 東京 カウンセリング 東京 恋愛相談 東京 結婚相談 東京再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー

東京コーチング 東京セラピー 東京カウンセリング取得 東京カウンセラー 東京コンサルティング 東京対人関係相談 東京自営コンサル 東京目標達成 東京パーソナルコーチング 
東京自己啓発 東京自分磨き 東京メンタルトレーニング 東京強運になるチャンス力アップ講座 東京交流会 東京ビジネスマッチング 東京セミナー 東京女性 東京女性起業 東京コーチングセラピー 東京コーチングセラピスト
元祖コーチングセラピー 元祖コーチングセラピスト長崎結婚相談ノッツエRUNE 福岡結婚相談ノッツエRUNE 鹿児島結婚相談ノッツエRUNE
  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 13:26Comments(0)夢の成就コーチング

2013年03月22日

カウンセリング長崎コーチング<しがみつき、執着は

こんにちは。
パーパスアイ・コーチングセラピスト恩多限 陽(おだぎり☆よう)です。







【執着する、しがみつくのは|宇宙レベルのコーチングセラピーパーパスアイ】




執着することってあります。

手放さないと思い、時が止まったかのようなことがあります。




ですが、執着、しがみつきは

毎瞬毎瞬、同じことを連続して選んでいるからなんです。

執着する、しがみつきは

潜在意識、無意識レベルに不十分だと自分が感じる誤解した原因があるのです。

その誤解が解決すると

自由に選ぶことが出来るという、自分のパワフルさが戻ってきます!







◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!

<対処分野:地域>域と対象になる部門掲載>

長崎メンタル 長崎 メンタル 長崎相談 長崎 相談 長崎悩み相談 長崎悩み 相談長崎 カウンセリング 長崎カウンセリング 長崎市 カウンセリング 長崎 恋愛相談 長崎結婚相談 長崎 再婚相談 長崎人生相談 長崎人間関係相談 長崎電話相談 長崎婚活 長崎婚活セミナー 長崎コーチングセラピスト 長崎コーチングセラピー 長崎恋愛相談 恋愛相談長崎 恋愛相談 長崎婚活相談 婚活相談長崎 長崎婚活悩み 婚活悩み長崎 結婚相談長崎

長崎コーチング 長崎セラピー 長崎カウンセリング取得 長崎カウンセラー 長崎コンサルティング 長崎対人関係相談 長崎自営コンサル 長崎目標達成 長崎パーソナルコーチング ながさきめぐりあいイベント ながさきめぐりあい隊 長崎自己啓発 長崎自分磨き 長崎メンタルトレーニング 長崎強運になるチャンス力アップ講座 長崎交流会 長崎ビジネスマッチング 長崎セミナー 長崎女性 長崎女性起業 ライフコーチング 福岡メンタル 福岡 メンタル 福岡相談 福岡 相談 福岡悩み相談 福岡 悩み 相談 福岡 カウンセリング  福岡カウンセリング 福岡市 カウンセリング 福岡 恋愛相談 福岡 結婚相談 福岡再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー 福岡コーチングセラピー 福岡コーチングセラピスト福岡コーチング 福岡セラピー 福岡カウンセリング取得 福岡カウンセラー 福岡コンサルティング 福岡対人関係相談 福岡自営コンサル 福岡目標達成 福岡パーソナルコーチング 
福岡自己啓発 福岡自分磨き 福岡メンタルトレーニング 福岡強運になるチャンス力アップ講座 福岡交流会 福岡ビジネスマッチング 福岡セミナー 福岡女性 福岡女性起業
東京メンタル 東京 メンタル 東京相談 東京 相談 東京悩み相談 東京 悩み 相談 東京 カウンセリング  東京カウンセリング 東京 カウンセリング 東京 恋愛相談 東京 結婚相談 東京再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー

東京コーチング 東京セラピー 東京カウンセリング取得 東京カウンセラー 東京コンサルティング 東京対人関係相談 東京自営コンサル 東京目標達成 東京パーソナルコーチング 
東京自己啓発 東京自分磨き 東京メンタルトレーニング 東京強運になるチャンス力アップ講座 東京交流会 東京ビジネスマッチング 東京セミナー 東京女性 東京女性起業 東京コーチングセラピー 東京コーチングセラピスト
元祖コーチングセラピー 元祖コーチングセラピスト長崎結婚相談ノッツエRUNE 福岡結婚相談ノッツエRUNE 鹿児島結婚相談ノッツエRUNE
  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 08:36Comments(0)夢の成就コーチング

2013年03月04日

コーチング長崎カウンセリング<仕事がうまくいく方法>

こんにちは。

「クリエイティブ魔法で、MOVE」パーパスアイ・コーチングセラピスト

恩多限 陽(おだぎり よう)です!




【仕事が上手くいく方法】


上手くいく最善の方法の一つは、強烈なモチベーションになるオオモトを引き出す事です。


「みる、みる、満ちる」です。


自分を満たしていくニーズを知ると、強烈な目標、計画、行動のモチベーションとなります。






そして、輝くもとを知れるという事。










仕事が上手くいく最善の方法、自分のニーズを知る


<自分が何を得たいのかを知る>






人間には6つのニーズがあります。


あなたはどれに当てはまりますか?






ニーズ1: 確実感・安定感
私たちは、痛みを取り除き、快楽を得ることを望み、その状態で安定したいというニーズがある。




ニーズ2: 変化・多様性
私たちは、不確実性、驚き、変化、新しい経験などによって高揚し、モチベーションが高まる。つまり、状態の変化を味わいたいというニーズがある。もし、あなたが退屈を感じているなら、あなたは多様性のニーズを効果的に満たしていないということです。


 


ニーズ3: 愛・つながり
私たちは、人からの愛情を必要としている。人とのつながり、親密さ、そして友情などがこれにあたります。また、このニーズは愛を受け取ることによってだけでなく、私たち自身の中から生み出したり、親密な人との関係の中で作ったりすることができる。

ニーズ4: 重要感
自分の存在に意味があると感じることや、人から尊敬されている、感謝や賞賛を受けているという思いが、このニーズを満たします。


ニーズ5: 成長・発展
あらゆる生物にとって、成長しないことは死に向かうことを意味します。あなたは何かを学び、ゴールに向かって大きく成長していく中でこのニーズを満たすことができます。


ニーズ6: 与えること・貢献
人に貢献すること、与えること、自分が価値あると信じるものに役立つことなどによって、満たされるニーズです。これによって私たちは、自身の存在意義が、自分の外部にも存在すると感じることができるのです。




以上のうちで、もっとも重要な2つはどれですか?


それを踏まえて、仕事の計画、人生の計画を立ててみて下さい。






立てたら、それを満たしてあげる工夫をすると自分を動かす事が出来ます。






専門家とともに6ヒューマンニーズを満たしながら、輝きの計画を立てたい方は


是非お気軽にお尋ねくださいね!


パーパスアイのコーチングセラピーは、全てのニーズを満たすように出来ているので、色んなタイプの人でも、100%モチベーション(動機づけ)を上げる事が出来る!




※この原理を活用して、人生を大きく変えた方々
http://1688.purposei.net/voice.html
" target="_blank">
  http://1688.purposei.net/voice.html




◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!

<対処分野:地域>域と対象になる部門掲載>

長崎メンタル 長崎 メンタル 長崎相談 長崎 相談 長崎悩み相談 長崎悩み 相談長崎 カウンセリング 長崎カウンセリング 長崎市 カウンセリング 長崎 恋愛相談 長崎結婚相談 長崎 再婚相談 長崎人生相談 長崎人間関係相談 長崎電話相談 長崎婚活 長崎婚活セミナー 長崎コーチングセラピスト 長崎コーチングセラピー 長崎恋愛相談 恋愛相談長崎 恋愛相談 長崎婚活相談 婚活相談長崎 長崎婚活悩み 婚活悩み長崎 結婚相談長崎

長崎コーチング 長崎セラピー 長崎カウンセリング取得 長崎カウンセラー 長崎コンサルティング 長崎対人関係相談 長崎自営コンサル 長崎目標達成 長崎パーソナルコーチング ながさきめぐりあいイベント ながさきめぐりあい隊 長崎自己啓発 長崎自分磨き 長崎メンタルトレーニング 長崎強運になるチャンス力アップ講座 長崎交流会 長崎ビジネスマッチング 長崎セミナー 長崎女性 長崎女性起業 ライフコーチング 福岡メンタル 福岡 メンタル 福岡相談 福岡 相談 福岡悩み相談 福岡 悩み 相談 福岡 カウンセリング  福岡カウンセリング 福岡市 カウンセリング 福岡 恋愛相談 福岡 結婚相談 福岡再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー 福岡コーチングセラピー 福岡コーチングセラピスト福岡コーチング 福岡セラピー 福岡カウンセリング取得 福岡カウンセラー 福岡コンサルティング 福岡対人関係相談 福岡自営コンサル 福岡目標達成 福岡パーソナルコーチング 
福岡自己啓発 福岡自分磨き 福岡メンタルトレーニング 福岡強運になるチャンス力アップ講座 福岡交流会 福岡ビジネスマッチング 福岡セミナー 福岡女性 福岡女性起業
東京メンタル 東京 メンタル 東京相談 東京 相談 東京悩み相談 東京 悩み 相談 東京 カウンセリング  東京カウンセリング 東京 カウンセリング 東京 恋愛相談 東京 結婚相談 東京再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー

東京コーチング 東京セラピー 東京カウンセリング取得 東京カウンセラー 東京コンサルティング 東京対人関係相談 東京自営コンサル 東京目標達成 東京パーソナルコーチング 
東京自己啓発 東京自分磨き 東京メンタルトレーニング 東京強運になるチャンス力アップ講座 東京交流会 東京ビジネスマッチング 東京セミナー 東京女性 東京女性起業 東京コーチングセラピー 東京コーチングセラピスト
元祖コーチングセラピー 元祖コーチングセラピスト長崎結婚相談ノッツエRUNE 福岡結婚相談ノッツエRUNE 鹿児島結婚相談ノッツエRUNE
  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 22:08Comments(0)夢の成就コーチング

2013年02月20日

長崎強運コーチング長崎カウンセリング<焦っている時は

おはようございます。

「クリエイティブ魔法で、MOVE」パーパスアイ・コーチングセラピスト

恩多限 陽(おだぎり よう)です!


【焦ってしまう時には ・強運コーチング 運命の方程式】






焦ってしまう時ってありますよね。

成功している人、結婚した人・・・。周りをみてついつい自分を比べます。











こんな時こそ、運命の方程式は大事なんです。









無意識は「不足感」を感じています。






「周りが持っているものを自分は持てていない」と感じている時って

ビジネス街の食堂でエネルギー注入をしているようなものでしょ?



好転するエネルギーの「質」が高まりませんので

マニフェスト(引き寄せ)するための振動数になる「自尊心」も高まりませんよね。




☆こんな時は運命注意予報が、出ています☆




本当に自分が望んでる結果や、ビジョンとずれていることも多いんです。




もう一度、本当は何を望んでいるのか?

自分で見つめなおしたり、私たち専門家といっしょに見直してみるといいですよ。




運命好転、遠回りは避けたいものです!






◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!

<対処分野:地域>域と対象になる部門掲載>

長崎メンタル 長崎 メンタル 長崎相談 長崎 相談 長崎悩み相談 長崎悩み 相談長崎 カウンセリング 長崎カウンセリング 長崎市 カウンセリング 長崎 恋愛相談 長崎結婚相談 長崎 再婚相談 長崎人生相談 長崎人間関係相談 長崎電話相談 長崎婚活 長崎婚活セミナー 長崎コーチングセラピスト 長崎コーチングセラピー 長崎恋愛相談 恋愛相談長崎 恋愛相談 長崎婚活相談 婚活相談長崎 長崎婚活悩み 婚活悩み長崎 結婚相談長崎

長崎コーチング 長崎セラピー 長崎カウンセリング取得 長崎カウンセラー 長崎コンサルティング 長崎対人関係相談 長崎自営コンサル 長崎目標達成 長崎パーソナルコーチング ながさきめぐりあいイベント ながさきめぐりあい隊 長崎自己啓発 長崎自分磨き 長崎メンタルトレーニング 長崎強運になるチャンス力アップ講座 長崎交流会 長崎ビジネスマッチング 長崎セミナー 長崎女性 長崎女性起業 ライフコーチング 福岡メンタル 福岡 メンタル 福岡相談 福岡 相談 福岡悩み相談 福岡 悩み 相談 福岡 カウンセリング  福岡カウンセリング 福岡市 カウンセリング 福岡 恋愛相談 福岡 結婚相談 福岡再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー 福岡コーチングセラピー 福岡コーチングセラピスト福岡コーチング 福岡セラピー 福岡カウンセリング取得 福岡カウンセラー 福岡コンサルティング 福岡対人関係相談 福岡自営コンサル 福岡目標達成 福岡パーソナルコーチング 
福岡自己啓発 福岡自分磨き 福岡メンタルトレーニング 福岡強運になるチャンス力アップ講座 福岡交流会 福岡ビジネスマッチング 福岡セミナー 福岡女性 福岡女性起業
東京メンタル 東京 メンタル 東京相談 東京 相談 東京悩み相談 東京 悩み 相談 東京 カウンセリング  東京カウンセリング 東京 カウンセリング 東京 恋愛相談 東京 結婚相談 東京再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー

東京コーチング 東京セラピー 東京カウンセリング取得 東京カウンセラー 東京コンサルティング 東京対人関係相談 東京自営コンサル 東京目標達成 東京パーソナルコーチング 
東京自己啓発 東京自分磨き 東京メンタルトレーニング 東京強運になるチャンス力アップ講座 東京交流会 東京ビジネスマッチング 東京セミナー 東京女性 東京女性起業 東京コーチングセラピー 東京コーチングセラピスト
元祖コーチングセラピー 元祖コーチングセラピスト長崎結婚相談ノッツエRUNE 福岡結婚相談ノッツエRUNE 鹿児島結婚相談ノッツエRUNE








  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 12:44Comments(0)夢の成就コーチング

2013年02月14日

長崎コーチングセラピー福岡パーパスアイ<自分を越えろ>動画

<HONDAのこちらの動画、素晴らしいですね>

昨日までの自分を超えろ!





◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!







ながさきカウンセリング 長崎県カウンセリング 長崎市カウンセリング カウンセリング長崎
ながさきコーチング 長崎県コーチング 長崎市コーチング 長崎コーチング コーチング長崎
長崎婚活 長崎港活相談 長崎結婚相談所 コーチング長崎セミナー
福岡カウンセリング 福岡コーチング 福岡婚活 福岡婚活相談 福岡結婚相談
  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 09:59Comments(0)夢の成就コーチング

2013年02月11日

コーチング長崎・福岡パーパスアイ<望むことを実現させるには>

<今日はご受講していただいているコース生さんの日記から>


望むことを実現させるには、達成したときの感情を先取り
パーパスアイのチャンスアップ講座(オンライン講座) でした~~
http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/



望むことを実現させるには、

それがすでに達成したときの感情を先取りする。


感情の先取り 
ワタシ やってみればなかなかうまいんだよなぁ
実は得意なのだ。



部屋のそうじと一緒なんだよなぁ・・・・・


最初は はぁ~、やるかー、と重い腰なんだけど

一度やりはじめれば
あとは 感情のエネルギーが全身にめぐるにまかせ、
自然と

ひゃっほうっっ~ーO(≧∇≦)O となってくるのだ。




感情って ほんとに 選択だ って

つくづく思います。



このクセがつけば、ベストですね



最近 重い気分ばっか選んでたからなー。
やっぱり 軽くて明るいほうを選んだほうが、
より 軽く明るくなるな。 
こっちのほうがいいぞ、とクセづけしていきます。



一緒にやりませんかー、オンライン講座。
次は一ヵ月後。
ネットでスカイプです。
超簡単。 わからなければ教えて差し上げます。





◆パーパスアイのホームページのリンクを貼っておきます!
⇒潜在、無意識からの解決はパーパスアイ








ながさきカウンセリング 長崎県カウンセリング 長崎市カウンセリング カウンセリング長崎 カウンセリングながさき
ながさきコーチング 長崎県コーチング 長崎市コーチング コーチング長崎 恋愛相談長崎 長崎恋愛相談 人間関係相談長崎 経営者実現コーチング 自営者実現コーチング 女性起業相談長崎 長崎女性起業コーチング 長崎女性経営者相談 女性経営者相談長崎 福岡カウンセリング 福岡コーチング カウンセリング福岡 コーチング福岡 女性経営者専門相談



◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!




<対処分野:地域>域と対象になる部門掲載>

長崎メンタル 長崎 メンタル 長崎相談 長崎 相談 長崎悩み相談 長崎悩み 相談長崎 カウンセリング 長崎カウンセリング 長崎市 カウンセリング 長崎 恋愛相談 長崎結婚相談 長崎 再婚相談 長崎人生相談 長崎人間関係相談 長崎電話相談 長崎婚活 長崎婚活セミナー 長崎コーチングセラピスト 長崎コーチングセラピー 長崎恋愛相談 恋愛相談長崎 恋愛相談 長崎婚活相談 婚活相談長崎 長崎婚活悩み 婚活悩み長崎 結婚相談長崎

長崎コーチング 長崎セラピー 長崎カウンセリング取得 長崎カウンセラー 長崎コンサルティング 長崎対人関係相談 長崎自営コンサル 長崎目標達成 長崎パーソナルコーチング ながさきめぐりあいイベント ながさきめぐりあい隊 長崎自己啓発 長崎自分磨き 長崎メンタルトレーニング 長崎強運になるチャンス力アップ講座 長崎交流会 長崎ビジネスマッチング 長崎セミナー 長崎女性 長崎女性起業 ライフコーチング 福岡メンタル 福岡 メンタル 福岡相談 福岡 相談 福岡悩み相談 福岡 悩み 相談 福岡 カウンセリング  福岡カウンセリング 福岡市 カウンセリング 福岡 恋愛相談 福岡 結婚相談 福岡再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー 福岡コーチングセラピー 福岡コーチングセラピスト福岡コーチング 福岡セラピー 福岡カウンセリング取得 福岡カウンセラー 福岡コンサルティング 福岡対人関係相談 福岡自営コンサル 福岡目標達成 福岡パーソナルコーチング 
福岡自己啓発 福岡自分磨き 福岡メンタルトレーニング 福岡強運になるチャンス力アップ講座 福岡交流会 福岡ビジネスマッチング 福岡セミナー 福岡女性 福岡女性起業
東京メンタル 東京 メンタル 東京相談 東京 相談 東京悩み相談 東京 悩み 相談 東京 カウンセリング  東京カウンセリング 東京 カウンセリング 東京 恋愛相談 東京 結婚相談 東京再婚相談 福岡人生相談 福岡人間関係相談 福岡電話相談 福岡婚活 福岡婚活セミナー

東京コーチング 東京セラピー 東京カウンセリング取得 東京カウンセラー 東京コンサルティング 東京対人関係相談 東京自営コンサル 東京目標達成 東京パーソナルコーチング 
東京自己啓発 東京自分磨き 東京メンタルトレーニング 東京強運になるチャンス力アップ講座 東京交流会 東京ビジネスマッチング 東京セミナー 東京女性 東京女性起業 東京コーチングセラピー 東京コーチングセラピスト
元祖コーチングセラピー 元祖コーチングセラピスト長崎結婚相談ノッツエRUNE 福岡結婚相談ノッツエRUNE 鹿児島結婚相談ノッツエRUNE


  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 12:13Comments(0)夢の成就コーチング

2013年02月10日

長崎カウンセリング、コーチングパーパスアイ長崎、福岡成功法則

【あなたが本当は何を望んでいるのか】コーチングセラピー




私が今、素敵な影響を受けているメンター。

メンターは、素晴らしい姿勢を持ってます。




その一つが

他の方と居る時は携帯に絶対でないこと。




理由は、目の前の方を大切にしているからです。




この姿勢を徹底していらっしゃいます。

携帯はきちんとバックの中。

テーブルになんか出していません。







■これって成功や幸せの法則でも言えること。










私達は親密さより、目標達成を大切にする事がありますが

それは無意識の家族のアンバランスから起こり得ます。


~パーパスアイお勧め情報~

・新しい自分を輝かせ、展開させる集中セミナー4DAYS(ゴールデンウィーク)
★シャイニングスター・スピリットセミナー(MOVE・未来はあなたが選ぶ)(無意識の深い制限、他者からの影響を受けている制限を外す)
http://1688purposei-shining.jimdo.com/



★マジカルマインド・お金のセミナー3月9~10日
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11456385224.html
チラシhttp://web2.nazca.co.jp/mai1110/3%B7%EE%A5%BB%A5%DF%A5%CA%A1%BC.pdf







★チャンスアップ養成月一講座
 毎月対面(火)19時~20時、スカイプ(水)20時~10時
毎月のシフト、新しい感覚を定着します(流れに沿っていきますので、同じプログラムがありませんので、変化に富んでいます)
http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/




★ダイナミックコース受講!人気の「幸せ、成功グレードアップ」コース
http://1688.purposei.net/




★★無料心のブレーキ・発見マシーン
何度でも自由にお使いください。
左バー下に設置 http://1688.purposei.net/


ご招待状が、皆さんのハートに届きシフトされますように♪








◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!







ながさきカウンセリング 長崎県カウンセリング 長崎市カウンセリング カウンセリング長崎
ながさきコーチング 長崎県コーチング 長崎市コーチング 長崎コーチング コーチング長崎
長崎婚活 長崎港活相談 長崎結婚相談所 コーチング長崎セミナー
福岡カウンセリング 福岡コーチング 福岡婚活 福岡婚活相談 福岡結婚相談
  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 12:21Comments(0)夢の成就コーチング

2013年02月09日

長崎カウンセリング、実現化コーチング パーパスアイ長崎・福岡

【 不幸の原因|心理科学の原則原理で幸運の近道を引き寄せ 】

年頭に具現化ワールドセミナー(願望実現メンタリティと心理科学セミナー)

を、毎年行っています。


1か月しかたたないのに、パーパスアイのコース会員さんの幾人かが

劇的に成果を上げているんです。




毎年、報告を伺うのが嬉しくてうれしくて










人の無意識には「相反するもの」があって

それが無意識で起きてます。




わかりやすい例としては

「この人と別れたら、どれくらい幸せになるし、自由なんだろう。」

なんて思っていたとします。




そしていざ、別れ実現化したとします。




しばらくしてみると・・・

後悔している自分が居て、思い出すのを辞めようとしても思い出す。




次の相手が中々見つからない。

新しい人と付き合ったとしても、昔の人のいいところが欠けた性格。







どうして、全面的幸せはないのでしょう。













これは、無意識の「相反するもの」の

別の目的が叶っている結果なのです。










■人間関係のパターンでみると・・・




わかりやすいのは恋愛のパターンでしょうか・・・。




以前(自分がすっかり忘れたものも、含む)の恋愛で取っていた相手の立場を

繰り返しています。







上司と部下。

夫婦。

人生で出くわしている全て。




その根本には、心理科学の原則原理、があります。

相反する人生で、私達はどれ位時間や動力。お金。




人生で損してしまっているのでしょうか。



これを知ると人生が加速します。

面白いですよ\^^








~パーパスアイお勧め情報~

・新しい自分を輝かせ、展開させる集中セミナー4DAYS(ゴールデンウィーク)
★シャイニングスター・スピリットセミナー(MOVE・未来はあなたが選ぶ)(無意識の深い制限、他者からの影響を受けている制限を外す)
http://1688purposei-shining.jimdo.com/



★マジカルマインド・お金のセミナー3月9~10日
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11456385224.html
チラシhttp://web2.nazca.co.jp/mai1110/3%B7%EE%A5%BB%A5%DF%A5%CA%A1%BC.pdf







★チャンスアップ養成月一講座
 毎月対面(火)19時~20時、スカイプ(水)20時~10時
毎月のシフト、新しい感覚を定着します(流れに沿っていきますので、同じプログラムがありませんので、変化に富んでいます)
http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/




★ダイナミックコース受講!人気の「幸せ、成功グレードアップ」コース
http://1688.purposei.net/




★★無料心のブレーキ・発見マシーン
何度でも自由にお使いください。
左バー下に設置 http://1688.purposei.net/


ご招待状が、皆さんのハートに届きシフトされますように♪

ながさきカウンセリング 長崎県カウンセリング 長崎市カウンセリング
ながさきコーチング 長崎県コーチング 長崎市コーチング
福岡カウンセリング 福岡コーチング 





◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。


◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!







ながさきカウンセリング 長崎県カウンセリング 長崎市カウンセリング カウンセリング長崎
ながさきコーチング 長崎県コーチング 長崎市コーチング 長崎コーチング コーチング長崎
長崎婚活 長崎港活相談 長崎結婚相談所 コーチング長崎セミナー
福岡カウンセリング 福岡コーチング 福岡婚活 福岡婚活相談 福岡結婚相談

















  


Posted by 長崎カウンセリング・コーチング★パーパスアイ  at 08:56Comments(0)夢の成就コーチング